Thursday, April 30, 2015

感想文!!!!

 

 今学期が終わりますよ!皆さん、今学期はどうでしたか?
やっぱり三年生になると本当に忙しくなりますね!

 今学期のブログを作るのは、本当に面白いとおもいます。実は、私が今回前、全然ブログの作る経験がありません。だから、今学期作っている時はとっても心配です。こんな書いたかおかしいですか?ただしいですか?これって、大丈夫か?

 ブログの作るのは大変ですけど、色々な事を学びました。一番大切な事はもちろん文法や単語の使うこと。毎回新しいを書いている時、辞書と教科書をたくさん使わなければならないです。これをおかけで、色々な新しい単語を覚えました。本当に意外だ。それから、皆さんは色々な日本の文化に付いて書いているんから、毎回クラスメイトのブログを見ると、日本の文化についてもっと深い理解があります。本当によかった!

 とにかく、ブログの書くことは大変ですけど、たくさん勉強しました!本当にいい経験だと思います。

 わたし、いつも映画が大好きですから、今回ブログのテマは映画を選びました!皆さん、ぜひ見て来てくださいね!

 とこれで、皆さん、楽しい夏休みになってかださい!

 じあ、まだ今度!


1 comment:

  1. 面白そうなドラマや映画をたくさん紹介してくれて、ありがとうございました。私もちょっと怖いドラマや映画が好きなので、リンさんのブログを読むのを毎回楽しみにしていました。

    ReplyDelete