Monday, April 6, 2015

今回は誰のために、生きてみたい !





おはよ皆さん、今度もサスペンス映画を紹介します!
まだ湊苗佳先生の作品なんです。 Nのために!

あなたは、愛のために、何ができますか?
愛のために生きて?愛のために一生懸命頑張って?愛のために人を殺して?
.......私、今している事は全部、Nのために

杉下希美(Tsukishita Nozomi
西歧真人(Nishizaki Masato)
成瀨慎司(Naruse Shinji)
安藤望(Ando Nozomi
野口夫婦 (Nokuchi



この四人は十年前犯罪現場の目撃者でした。野口夫婦は自分のアパ一ドで死んでしまいました。主人は花瓶で打って、奥さんはナイフで刺されました

目撃者の四人は誰にも話したくなかった。その時、西崎は自分が真犯人って言いました。これは事実ですか?誰が庇っていますか?西崎は嘘を付いていますか?

このドラマには、二つのテ一マがあり、それは ”究極の愛” と ”罪の共有”
希美にとして、 究極の愛” は ”罪の共有です。誰にも知らないで、相手も知られずに、相手が犯した罪を半分引き受ける事です

一体、この事件で、何が起きたのか?誰が誰のNですか?なぜですか?

今回は誰のために、生きてみたい。




私、このドラマを見た後、少し悲しい感じがあります。真犯人Nの告白を聞いた後、事件に隠された悲しい殺意は本当にびっくりしました。人間は本当に理解できないものです。


2 comments:

  1. このドラマについて全然知りませんでした。面白そうです。夏休みに見てみようと思います。

    ReplyDelete
  2. このドラマがとても好きです。見る時、いつも誰が誰のNと考えました。時間があれば、も一度見たいです!

    ReplyDelete